2017年12月14日 (木)

まあ、いいかな。

このまま眠ってしまいたいけど、無理だよね

臨時休業日だったらしい…

話題といえばこれでしょ

■ 「干したキャミソール見てムラムラ」工事業者装い24歳女性を性的暴行

そ~なんだよねぇ →→→

わたしも、嫌なら見なきゃいい、って思うんですけど。

俳優・高岡蒼甫のツイッター事件を発端に、
その後もネット上では、この話題に絡む議論が継続中。

オールナイトニッポンでの
ナイナイ岡村さんの「見なきゃいい」発言には、
3日間でおよそ9000件の非難書き込みが殺到。

また、ビートたけしさんの『東京スポーツ』での
「いやなら見なけりゃいい」発言にも、
12時間ほどで1万件以上の書き込みが殺到したとのこと。

すごいですねー、2ちゃんねる。
いろんな意味で...

2017年12月 9日 (土)

今日も書いて

たっぷりはいってて、とってもお得でした。

何とか使えるようにしないと

これは言っとかないと。

■ 劇団ひとりがTwitterでいろいろな外国語で絡まれている

迷ったんだけどね。。。
コレ!

この教授の編み出したアルゴリズムを
ぜひ伝授していただきたいものです。

うらやましい!

スタンフォード大学の統計学者の博士号を持つ
元数学教授の女性が、アルゴリズムで当選番号を割り出して
生涯で4度の宝くじ的中!

なんと合計約2400万ドル(約16億円)を獲得。

2017年12月 4日 (月)

さらっと

あとはやっぱりお金の問題かなあ。

( ̄▽ ̄;)

これは言っとかないと。

☆ 節電効果でゴキブリが大量発生中?

といっても、まあ、今日はこれかな。

クラクションを鳴らされたら、
無視して交番の方に向かってひた走る。

それが正解ということ?

追い越されたことに怒り、
妊娠4か月の女性の腹などを蹴ったとして、無職男性を逮捕。

「女のくせに車を抜かしやがって! 男をなめるな」
などと大声を出し、車外で女性の腹、胸、顔などを蹴り、
女性は土下座して謝ったのにその頭を足で踏みつけ、
さらに車や女性に、つばを吐きかけるなどの行為も働いたそうですよ。

異常者ですね。
即、免許取り上げてください。

«サラッと

無料ブログはココログ